top of page

2月例会 カーテン

I C新潟協議会 2月例会

【J I A Sジアスカーテンセミナー】

持続可能な心地よい暮らしへ。

人と地球にやさしいライフスタイルの提案すること。私たちコーディネーターとしても課題。

機能性を追求しながらも、デザイン性も妥協しない。ジアスカーテンにそれを感じました。

「暮らしを楽しむデザイン性を付加すること」によって商品価値を高め、高感度なライフスタイルへアプローチ。

「Eco de Happiness(エコデハピネス)」は、サスティナビリティやエコを全体テーマとした、機能性とデザイン性を両立させたカーテンシリーズでした。

暮らしの中で環境への意識が日常的なものになればという想いが伝わりました。

新たな生き方、とは、新たな暮らし方

「生きる」とは「暮らす」こと。そして「暮らす」を豊かにするということは、「生きる」を豊かにすること。生活の根幹となる住まいを、より寛ぎや楽しみをもたらす環境にすることが、大きな変化を伴う時代にこそ大事になってくるという会社の姿勢は私たちも共感できました。

長岡ショールームが開設されたら新潟の窓が明るく楽しく そんな未来に期待して。




おすすめ記事
最新記事の一覧
Archive
bottom of page