top of page

3月例会 照明・無垢床

・前半 パナソニック新潟ショウルームにて

<ブラックライティングセミナー>と題し

ブラックの照明器具の見え方や使い方

建築化照明とダウンライトの組み合わせ方など

(もちろんトレンドも押さえながら)

パナソニックさんにお話しいただきました。

深く頷けたり、新たな発見もあったりと、ICにとってすぐに実践で使える大変有意義な勉強会となりました。

パナソニック様

ありがとうございました

・後半

無垢床材専門店

@andwood

アンドウッド株式会社代表の遠藤様より

無垢材について色々と教えていただきました。

かなりマニアックなお話しが聞けて

とても楽しい学びとなりました。

常識にとらわれず

好きなものを研究し

知識を惜しみ無く教え

おすすめを提案してくれる

施主や設計者と作り上げていく店主の姿勢に

一同感銘を受けました

無垢材ならまずこちらに

決定ですね

アンドウッド様

ありがとうございましたm(__)m



毎月楽しく学べる例会やってます

会員募集中




おすすめ記事
最新記事の一覧
Archive
bottom of page